テレフォンレディでの稼ぎ方。着信数を上げるには? - メールレディ(スマホ)で主婦が月20万稼げる秘密を暴露中!!

スポンサーサイト


テレフォンレディでの稼ぎ方。着信数を上げるには?

さささ、寒くなりましたね~~~~!!!!


風邪がびゅーびゅー吹いてます。
我が家は風通しの良い作り(らしいw)の夏はいいけど、冬は寒いよ~~~~(;д;)


さて、メインブログに「テレフォンレディでの稼ぎ方について」書いてみました。


待機してからが勝負!!
ではなく、


待機する前からやっておくことがある。



というお話です。

ただ待機するだけでは1円もポイントになりません。

通話して始めて報酬が入るのです。


じゃあ、着信数を上げよう!!
で、着信数を上げるには???


具体的に私がやってる戦略を書いてみました。


因みに私は待機したら5~15分以内にかかってきます。
非常に再現性の高い方法なので是非お試し下さいね(^◇^)



今年もあと1月。
読者さんのチャトレ、メルレ生活がエンジョイしますように!(^^)!



メインブログへは、このブログの最新記事から飛んでくださいね☆








ランキングを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
非公開コメント

